さぁ。。。

しつこいですが、28(火)のランチタイムは、びんずる夜店でも大人気だった、パニーニがお召し上がり出来ます\(^o^)/
さぁ。。。
お持ち帰りも出来ますので、是非皆様のご来店お待ちしております‼今回は、2種類のパニーニをご用意致します‼是非是非この機会に( *´艸`)
来月もパニーニdayあります‼

本日のディナータイムは、貸切りパーティーとなっております。
明日は、振替でお休み頂きます。
よろしくお願い致します。



2017年11月26日 Posted byピュ ルンゴ at 16:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。