明日から9月。。。

早い(^^;
お休みのお知らせです。

23(日)は、営業致します。24(月)は、お休みしますのでよろしくお願いいたします。
本日雨降りですので、皆様お足下にお気を付けてご来店下さいませ‼
本日も元気に営業しております。  


2018年08月31日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:24Comments(0)

今日もふんだんに。。。

かかっております‼ 

ボッタルガスパゲッティ(カラスミ)
カラスミで見えなくなった贅沢なパスタ是非お召し上がりくださいませ(^o^)/
本日も皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/  


2018年08月30日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:18Comments(0)

本日のディナータイムは。。。

19:30ま貸切り営業とさせて頂きます。

19:30から通常営業となっておりますので、皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/
  


2018年08月29日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:13Comments(0)

サンマを。。。

香草パン粉焼きにしますよ~\(^o^)/

是非お召し上がりくださいませ(^o^)/
本日お席ご案内出来ます‼
皆様のご来店お待ちしております‼  


2018年08月28日 Posted by ピュ ルンゴ at 16:02Comments(0)

あしたは。。。

月1回のパニーニの日です\(^o^)/

通常メニューもお召し上がり出来ますし、パニーニお持ち帰りも出来ます(^ー^)
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/  


2018年08月27日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:40Comments(0)

今日は。。。

気分だけでも。。。

本日も元気に営業しております‼
明日もポッポ公園でワイン&シードルガーデンやってるから行けたら良いなぁ( ;∀;)

明日26(日)は、お休み頂きます。
よろしくお願いいたします。  


2018年08月25日 Posted by ピュ ルンゴ at 16:23Comments(0)

ワイン&シードルガーデン。


明日、行けたら良いな~( ´∀`)
本日、ディナータイム、お席残りわずかです❗
ご来店お待ちしております(^^)  


2018年08月24日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:38Comments(0)

来週の火曜日は。。。

パニーニの日です\(^o^)/

自家製フォカッチャに、今回は、グリル野菜、トマト、ペコリーノチーズ、ソップレサータ(サラミ)を挟んだ、パニーニ‼
是非皆さん食べてってぇ\(^o^)/
通常メニューもお召し上がり出来ます。
皆様のご来店お待ちしております‼
本日も元気に営業しておりますよ(^o^)/
  


2018年08月23日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:33Comments(0)

最近またこのパスタも。。。

人気です。

信州豚とオニオンの煮込みパスタ!
パスタは、ロングマカロニみたいなナポリのツィーティ\(^o^)/
是非一度はお召し上がりくださいませ(^o^)/
本日も元気に営業しております‼皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/  


2018年08月22日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:30Comments(0)

まだまだトマトベースのパスタ。。。

人気です(*^^*)

写真は、賄いです(^^;
今日もまだなすのティンバッロありますよ★
本日も皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/  


2018年08月21日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:35Comments(0)