この子は。。。

カサゴです。


頭もしっかり頂きました!!

シェフお手製パエリア(^^)/美味しく頂きました!!

本日のディナータイムはお席に余裕が御座います。
皆様のご来店お待ちしております。

明日31(日)はお休みを頂戴します。
よろしくお願い致します。  


2016年01月30日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:42Comments(0)

これから。。。

パーネ焼きますよ~!!


本日肉の日ですね!!
こっそっり長野komachiに載ってます!(^^)!
仔羊のローストもあります!!
がっついちゃってください(^^♪
ご来店お待ちしております(^^)/  


2016年01月29日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:29Comments(0)

これも。。。

チンギアーレ。。。高山村産猪。

焼き焼きして・・・
煮込みますよ~!!

今日はちょっと暖かく、外に出たくなるお天気ですね~(^◇^)
ランチタイムは、お子様連れのお客様で賑やかになりました。
一緒に遊んじゃいました(笑)

ディナータイムも皆様のご来店お待ちしておりますよ~!!  


2016年01月28日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:25Comments(0)

チンギアーレ。。。

高山村産猪のパスタ

ズィティ。。。お皿からはみ出ちゃった(笑)
こりゃあ美味しい~!(^^)!
まだ、迫力のあるパスタありますよ~!!
本日も皆様のご来店お待ちしております(^^♪

  


2016年01月27日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:56Comments(0)

ヴィテッロ。。。

仔牛ロースのローストです!!

柔らかくって美味しい~!(^^)!
ランチの定番メニューのラザニアもありますよ~!!
是非お召し上がりくださいませ~(^^)/

明日27(水)のランチタイムは、貸切りとなっております。
よろしくお願い致します。  


2016年01月26日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:58Comments(0)

赤サラダ・・・

からし菜で~す(^^)/

お料理の付け合わせに使いま~す!!
辛いですよ~( ゚Д゚)

本日はお席に余裕が御座います。
皆様のご来店お待ちしております!!

  


2016年01月25日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:38Comments(0)

イタリア土産。。。

堪能しました(^^♪

プーリアのパスタと、なぜかミラノのタルトゥーフォ(^_^)
御馳走でした(^◇^) ありがとうございました。

本日は、お席に余裕が御座います。
皆様のご来店お待ちしております

明日は、お休みを頂戴します。
よろしくお願い致します。  


2016年01月23日 Posted by ピュ ルンゴ at 16:32Comments(0)

スップリ。。。

ローマのライスコロッケ。。。

美味しい~よ(^^♪
是非お召し上がりくださいませ~!!

本日も元気に営業しております!(^^)!
皆様のご来店お待ちしております。  


2016年01月22日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:59Comments(0)

あっ。。。

雑誌に載ってます!(^^)!

変な顔で載ってます。。。
見て下さ~い!!
KURA様ありがとうございました!

  


2016年01月21日 Posted by ピュ ルンゴ at 16:29Comments(0)

サルシッチャ。。。

とヴェルドゥーレ スパゲッティ。。。

今週のランチメニューの中のパスタです!!

頂きまぁ~す(^^♪

自家製サルシッチャうまっっ!!

雪降りの中本日もご来店頂きありがとうございました。
ディナータイムも元気に営業致しますよ~。
ご来店お待ちしております。
どうぞ足元にお気を付けくださいませ。  


2016年01月20日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:59Comments(0)