来週から。。。

Facebookとインスタの投稿だけに、返させていただきますm(__)m
よろしくお願いします。

金曜日から、ランチメニュー変わっております♪


本日も沢山のご来店ありがとうございました♪
明日6(日)は、定休日です。
休み明けから、まん防も解除されますね!やっとお酒も、ご提供出来ますので、皆様のご来店お待ちしております\\\\٩( 'ω' )و ////
ディナータイムは、
平日17:30~20:30(ラストオーダー20:00)
週末17:30~21:30(ラストオーダー20:30)と、させて頂きます。  


2022年03月05日 Posted by ピュ ルンゴ at 16:29Comments(1)

まだまだ。。。

あるよ\\\\٩( 'ω' )و ////

イタリアヴェネト産ホワイトアスパラ!!
ゆでたまごのソースに目玉焼き乗せちゃいますよん♪
テイクアウトも出来ますので、ご予約お待ちしておりまぁす\(^^)/
まん延防止が日曜日には、解除されますね!
土曜日までは、時短営業となっておりますので、よろしくお願い致します。
  


2022年03月02日 Posted by ピュ ルンゴ at 16:04Comments(0)

3月。。。

始まりました!3月(*^o^*)
少しずつ暖かくなっている気がしますね\\\\٩( 'ω' )و ////
本日もランチタイム沢山のご来店ありがとうございました♪

今月は、新店舗、ドッピオでの準備が、スタートするので、お休みが多くなっております、よろしくお願い致します!
4月のオープンまで、もう少し‼︎‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)お楽しみにぃ!  


2022年03月01日 Posted by ピュ ルンゴ at 15:52Comments(0)